SSブログ

サハラマグ•その後 [日々]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg



タイガーのサハラマグを買ってから1カ月。
朝はお白湯を入れて仕事場へ持って行って
お昼を食べた後にスティックタイプの紅茶を入れるというパターンになっております。

この前、1泊2日で出かけた時に持って行ったら軽かったので重さも気にならず
天気が悪くて風雪注意報が出るくらいの雪が降っていたんですが、
中身ぬくぬくでほっこり出来て買って良かったとしみじみ思いました。

サーモスのワンタッチオープン式みたいに、ギミックがないから軽いのがいい。
あと、フタ周りのパーツが少なくて(フタとパッキンだけ)ものぐさなわたしには洗いやすくて大変ありがたいです。

買う時にフタとパッキンの形状が知りたくて検索したけど、
なかなかフタの内側の画像が見つけられなかったので載せておきます。
(その時に知ったんですけど、茶筒って言われてて上手いこと言うなあと思った。見た目、本当に茶筒)

その!裏側の!洗いやすいかどうかが知りたいんだ!って思ったもんね。
ただこれより新しいのが発売されたのでパッキンの仕様変わってそうだなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サハラマグ買った!甜茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。