SSブログ

サハラマグ買った! [日々]

image.jpeg


タイガーのサハラマグを買いました。
ここのところ、仕事場でお昼を食べた後になぜかミルクティーが飲みたくなるので
ブレンディスティックのミルクティーを買ったのですが入れ物をどうするかでモヤモヤ。

毎日持って行ってるマグボトルは白湯専用にしていて、前はお茶も入れていたのですが、やっぱりにおいが付くのが嫌なので水専用は譲れなく
あと、スティックのって1杯のお湯の量が130ml~180ml位なので今使ってる360mlのだと2本分だし
だからといって2杯分もいらないんだよなーと思っていたところ
休憩が一緒だった方が小ぶりのマグボトルでスティックタイプのコーヒーを作ってらして
こんなに小さいのがあるんだ!と目ウロコで、マネして200mlのサハラマグを買ったよ。

サハラマグ小さいー!おまけに軽い!
冬場はあんまり飲まないから、ちょっと出かける時はこの大きさで充分かも知れない。
紅茶用に買ったのに普段使いしそう…。

買う前に、1つ持ってるのにもう1つ買うって。と思ったのですが、
このブログを遡ったところ、前にサーモスのマグボトルを買ったのが2011年だった事が分かったため、
3年使ってるからいいや!と自分にGOを出したよ。
ブログ書いてて良かった。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。