SSブログ

甜茶 [日々]

image.jpeg


花粉症の症状がもう色々アレなので、効くらしいと有名な甜茶に手を出しましたよ。

甜茶って飲みにくいと聞くのでネットで「飲みやすい」「甜茶」で検索して
口コミで午後ティーのストレートに味が似ていて飲みやすいと書かれていた
ティーライフと言う会社の桂林甜茶をネットで購入しました。

いやー、飲んでみたら本当に午後の紅茶のストレートの味だよ!ビックリ!
砂糖も入ってないのに何か甘い。
(甜茶って甘いらしいのですが、他を飲んだ事がないからよく分からない)
アッサムティーと甜茶のブレンドだから午後ティーぽいのかなー。

前に無印のルイボスティーで失敗してハーブティーは警戒していたのですが、これは当たりだよ!

ただティーパック1つあたり55円ほどでちょっと高級品。
マグカップ2杯分くらい出せるけどもうちょっとコストパフォーマンスが良ければなあ。
続けなきゃ効かなさそうだし悩ましいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。