SSブログ

Wiiで使えるSDカード [メモ]

Wiiで使えるSDカードは2GBまで。
(SDHDには対応してない。)

森の写真をSDカードに保存したくて、家にあったSDカードを入れるも
“使えない”“読み込めない”とエラーが出るので調べたら
SDHDには対応してないよ。と。
(SDカードがないと写真撮ると上書きされて前のが消えてしまう。)
(説明書に書いてあるのかも知れないけど、そんなの読まないよね。)

入れたの4GBのSDHDカードだった。
(前にデジカメ用に買ったやつ。)

余分なSDカード他にないよう。
というわけで楽天で2GBのカードをポチリとしました。
(本当はヨドバシに寄って買おうかと思ったけど、
値段に負けた。
すごく安いのねー。SDカードって。
送料入れて1000円でお釣りが来ちゃう。
何でソニーのメモステやxDカードは安くならないのだろう。
昔に比べたら安くはなってるけど。)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ほぼ日手帳届いたよ!雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。