SSブログ

ほぼ日手帳届いたよ! [日々]

081123_0725~01001.jpg081123_0726~01.jpg

ほぼ日手帳が届きました。
まずはじめにした事はヒグマさんシールのお引っ越し。

新しい手帳を持って、こんなに軽いんだと驚きました。
1日1ページでこの軽さはいいね!これなら持ち歩く気になると思った。
あと恒例の太り具合比較の写真も撮った。
(持ち歩く気になれない太り具合。)

1マスが小さくなったと言っていたので書きにくいかな。と思っていたけれど、
(字がデカイから。)それほどではないなあ。
罫線無視で書くし。

でも、何が一番気になったかって、白ヌキの文字のフォントが細い事。
(カレンダーの月の所と1日の所の日にちとツメの所。)

なんかねー、ヌキ文字はボールドが落ち着くんだよ!
(その昔働いていた所で上司に“ヌキ文字にレギュラー以下なんかあっかい!”(つぶれるから)
“太めにしとけ!”と言われた事が擦り込まれているらしい。)
これ、たぶんレギュラーじゃないかなあ。


別に見やすから良いんだけども、でもなんか落ち着かない。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。