SSブログ

雨降り [日々]

3連休最終日、大阪は雨です。
寒い。

こんな日は(森とかして)お家にいるのがいいよ。
わたくしは働きに行きますがねー。
うふふ。
ぜったいひまだよ。
---

昨晩、ゲーム好きの友達と森のためにWiiを買った消しゴム発言の友達と
Wi-Fiで森の通信をいたしました。

スピーク、思っていたより快適です。
テレビから友達の声が聞こえてくるのが何か恥ずかしい!
あと、CMではセンサーバーにスピークくっつけてるけれど、
あの距離だとかなり声をはらなければ相手に聞こえにくいので
スピークのコードをミヨヨーンと伸ばして手元にマイクを置くのが良いと思った。

知ってる人どうしだから声で誰かわかるけれど、
面識がない人だと声だけじゃわからないから
ミクシィとかで友達募集したりしてスピークはキッツイよなあー。と思った。
(区別できないのもあるけど、なんかね。色々ね。)

というわけで知ってる人同士で遊ぶ時はスピークおすすめだと思います。
(両親と同居だとドキドキしますが。
↑最大の問題はここな気がする。)

楽チンだし。
1時間半くらい繋いで、文字でチャットをしようとは考えもしなかったです。

交代でお互いの村に行って“人の村のが楽しい。”という結論に達しました。
自分の村は見慣れちゃうものね。

ゲーム好きの友達はこの連休で釣りまくり
岩を叩きまくったりして家が広くなっていたので
(うらやましい。)
(シャボン玉とか風船も持ってるの!いいなー。)
次にお招きするまでには家を大きくしておきたい。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Wiiで使えるSDカードあうあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。