SSブログ

カンケンショルダーパッドと使った感想 [日々]

image.jpeg
ショルダーパッド装着したら何だかゴツくなってしまった。
色が黒だからかしら。
(ピンク、ブルー、イエロー、ブラックしかないんだもの…。無難に黒にしちゃったよ)
肩当てないと紐の幅が2cm位しかないから食い込むんだよなー。
つけない方が華奢でかわいいけど、つけた方がラク!
おしゃれはガマンなんだろうか…。
荷物の少ない日はなしで多い日はつければいいのかなー。
明日は同じ荷物の量でパッド外してみよう。

ポケットが外にジッパー付きで1つと、横に折りたたみ傘や水筒が入りそうなたて長のポケットはついてるけど
内側は背中当てが入ってるでっかいポケットしかなくて
仕切りがついてないのが地味に不便です。
(ケルティのオーガナイザー地味に便利なんだと気付いた)
いや、買う前から分かってたんですよ。分かってたんですけど、それを上回る物欲でした。
ポーチや、バッグインバッグを活用すればいいだけな気もするけど
なんでもポイポイ入れるなら仕切りがない方が便利だとも思う。

あと、韓国や中国の人が持ってる印象が強かったのですが(スウェーデンのアウトドアブランドなのに不思議だった)
韓国のアイドルグループの人が持ってたから流行ったみたいです。
韓流よく分からないのに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。