SSブログ

入院生活いろいろ。 [日々]

ごはんは常に全部食べています。

片目が不自由なだけで他は元気なんだもの。
ただ運動してないのに食べてて太りそうなのがコワイ。
よく噛んでゆっくり食べる様に心がけています。

病院でいろいろ印象深い事があったので書き留めておきます。

---

・31歳は医学的に若いです。

・手術中「大丈夫?」の問いに「痛いです。」とか「大丈夫です。」とか答えていたけれど、
あんまりにも若い方の先生が「端がわからない。」とか言いやがるので
「もう辛いです~。」と言ったら執刀医の先生が「ハハハ辛いか。」と言ったあと
「あと20分位で終わらすよ。」と言って交代した。
「後任を育てる事は大事だけど、さっさとできるならしろよ!バーカ!バーカ!」
(ウカさん風に)と思った。

・1週間の入院でカレーが出るのはラッキー。
でも、もっと幻のメニューはカレーうどん。

---

網膜剥離になってしまったら手術(入院)しかないので、
(部分麻酔だったので手術中の会話が全部聞こえたのよー!)
なる前ならレーザーで済みますので、レーザー(日帰り)がいいですよ。
手術+レーザー治療をしたのですが大変さは手術が120ならばレーザーは20位の感じ。

虫がいないのに虫が飛んで見えたり、
ゴミがふよふよ見えたりしたら早めに病院に行ってください。
早めならレーザーで5分位で済みます。

いや、ホントに!
もー、断然レーザーで済むならレーザーで!
(こぶしを振り上げながら。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。