SSブログ

おじいちゃんとギャラクシーノートと耳鼻科 [日々]

花粉症であります。
鼻は薬のおかげかあんまり出ないけど、
咳がずっと止まらなくて耳鼻科通いをしております。

先日、耳鼻科に行った時、待ち時間が1時間位になっていて、ひまだなーと思っていたところ
隣で同じようにかれこれ1時間は待ってたおじいちゃんが
カバンからA6より少し細身で縦長の薄いノートを取り出したので手帳かな?と思っていたら
(たぶん)ギャラクシーノートで病院で電波出す機械は!と思いつつ
それよりもささっと囲碁ゲームを始めた事にたいそう驚いてしばらくじーっと眺めてしまったよ。

家の母も、iPod touchが欲しいと言った時に
老眼だからiPadを強く勧めてiPadを購入していましたが
A6のややスリムなサイズなら老眼でも大丈夫なんだなー。
むしろスマートフォンのが普通の携帯より使いやすいのかなーと思ったりしました。
母もiPad使いやすいって言ってたしな…。
(Wi-Fiモデルで家の中だけでしか使えないのが不満っぽいですが)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。