SSブログ

今年初の買い物 [日々]

image.jpeg
ワセリンのチューブが今年初の買い物。しかもネット通販で。

ワセリン、なかなか使い切れないから、チューブタイプが衛生的にいいのですが、なかなか売ってなくて
前に買ったチューブタイプを使い切った後、一旦ジャータイプを買ったものの、やっぱりチューブだ!と
ジャー使い切ったらもどす!と心に決めていたのです。

でも、やっぱりチューブ売ってない。コマーシャルまでしてるのに!
って事でお正月にネット通販で買ったものが届いたよ。

まだ松の内なのに届いた事にびっくり…。企業努力を感じました。

並べてみるとジャータイプのがパッケージはかわいい。
チューブのイラストは安心な感じだけど、こう、輸入品のおしゃれ感には勝ててない。
ニベアみたいに冬限定とかで見た目重視なパッケージの出ないかなあ。
あ、でも成分は日本製のチューブのが更に余計な物が入ってないので、このパッケージの安心感に繋がってるのかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。