SSブログ

映画・しあわせのパン [映画/観劇]

レディースデーで友達と原田知世さんと大泉洋さんの“しあわせのパン”を見てきました。

友達もわたしも、鑑賞前にパンを一つ食べただけの空腹状態でしたので、
見ている最中のお腹のなる音が周囲に聞こえないかドキドキしました。
劇中のパンやらスープが全部もれなく美味しそうなんだもの!
(かぼちゃのポタージュ辺りが一番大変だったよ。)

見終わってお互い最初に交わした会話が「お腹へったなあ。」でした。

“かもめ食堂”“南極料理人”に続く空腹時に見てはいけない映画に認定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画・リアルスティールiOS 5.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。