SSブログ

映画・すてきな金縛り [映画/観劇]

20111108_205701.jpg
写真は映画観賞後に入ったモンシュシュで食べたセット。

ーーー

友達と三谷幸喜さん監督の“すてきな金縛り”を見てきました。

色々突っ込みどころはございますが、とても楽しかったよ!

深津絵里さんがとにかく可愛らしくて、西田敏行さんがまたオチャメで
大満足の2時間でした。

これでやっと“監督だもの”が読める!と翌日から読み出したら
だいぶカットになった所があるみたい。
(三谷の部屋でも相島さんの出演部分がカットになってたと言ってたし)
特典映像でいつもカットになった部分が入っているのでDVDになったら買って見るよ。

あと、主題歌の深津さんと西田さんのデュエットが良かったので、サントラが欲しくなったよ。
友達か買うかなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筆箱の中身予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。