SSブログ

iPodもろもろ [日々]

iPod touchを買ったのを機にイヤホンを初めてインイヤー型にしたよ。
普通のよりピタッとしております。
まわりの音が聞こえにくいので、電車の遅延アナウンスが
流れても気付かなかったりしますが、想像していたより快適です。

あと音が外に漏れないので体内に響くといいますか
くしゃみとか鼻をすすったりすると思ったより音が大きくて
ビックリしたりしています。

アプリは数が多すぎて何がなにやら。
(携帯でも同じなのですけれども)
職場の方オススメの産経新聞のアプリは入れてみて
(その日の朝刊がダウンロード出来てオフラインでも読める)
全部は読まないけど、電車での暇潰しに良いです。
ただ東京の首都圏版なんだよなあ。
無料なのにワガママです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむい日経ウーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。