SSブログ

地デジ [日々]

110429_0303~010001.jpg
家にはブルーレイなんてない。
HDD / DVDレコーダーが現役です。まだまだ使うよ!

---

テレビを買いました。
地デジ見れるやつ。
薄くてでっかいです。

ヨドバシカメラでめぼしをつけていたのが1週間前より6000円位
お安くなっていたのでラッキー!と思ったものの店員さんがつかまらなくて
アワアワしましたが無事に配送手続きもして届きました。

サッカーのワールドカップとかオリンピックとか大きな大会前に
テレビを買い換える人が多いと聞いた時は
「そういうものかねー」と思っていたのですが
5月4日から関西で“水曜どうでしょう”の新作が放送されると聞いて
このタイミングを逃しては!と購入しましたよ。

サッカー見る為に大きなテレビ買った人の気持ちがちょっと分かりました。
どうせなら!って思いますよね。そうですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。