SSブログ

森のはなし。 [ゲーム]


声がだいぶ出る様になってきました。
やや野太いけど。

---

釣りをしまくってローンを返しております。
家を広くしたいというよりも借金があるって事がイヤ。という事に気付いた。

全部返すまで続くんだ~。と思ったら気が遠くなってきた。

昨日のハーベストフェスティバルですが、
1日限定のイベントは働いている人には厳しい仕様。
他にもきっと1日のみのイベントあるんだろうなあ。
せめて3日間位はして欲しい。
最初、七面鳥があわてふためいたり、
チラチラのぞくのがカワイイ。とか思ったけれど
見つからない上に同じ家具ばかりをくれるものだから
見つかっちまえ!と思った。
結局集めきれなかったのでまた来年。(来年!?)
(かぶったものは売り飛ばさせて頂きました。
おかげで家が広くなったよ。)

あとちょうど“水曜どうでしょう”のユーコンを見た後だったので
パイクが釣れた時は大変興奮しました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

月曜日のいいとも今日のお買い本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。