SSブログ

思い立ったが吉日。(URL変更) [メモ]

http://blog.so-net.ne.jp/itokyo-/

でも、

http://room0714.blog.so-net.ne.jp/

でも、

http://blog.so-net.ne.jp/room0714/

でも、大丈夫な事が判明。

たぶん、携帯は

http://room0714.blog.so-net.ne.jp/

が無難なのかしら。
http://blog.so-net.ne.jp/itokyo-/
だと、画像が上手く表示されない。)

後で。とか言いながら、
前のでもアクセスできる事が分かったので、
(全然知らない人のブログを見て。)
変えちゃったよ。
なんか、ひとりで3つ(?)もURL使っちゃって、すみませんね。

そして、ルームナンバーにした!
(念願の!)

そうそう、東京でお会いした時のプリクラで、
みなさんスラスラと自分のルームナンバーを書き込まれたのが
印象深くてなりません。
(みんな(わたしもだけど)スラスラ〜と書かれていたのが面白かったです。)
(あと、オルトアールへの思い入れを感じました。)

携帯、これ↓で、画像見れた。
http://room0714.blog.so-net.ne.jp/

おしりハイフンがよくなかったようです。
無事解決。モヤモヤしていたので、よかった。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

むーん。コスモスクエア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。