SSブログ

メモ:レンタルしたい映画メモ [メモ]

見たい。と思っているくせにすぐ忘れてしまうからメモ。

---

・マリーアントワネット

・鉄コン筋クリート

・さくらん

・ドリームガールズ

・地下鉄(メトロ)に乗って

・大奥

・プラダを着た悪魔

---

他にも何かあった気がする…。
けど思い出せない。
(あ、舞妓ハーンがDVDになったら、絶対借りる!)

そうそう、TSUTAYAディスカス休会したのです。
見たいのがなかなか来なくて、来ても見るタイミングがなくて
(ビデオ、見たいものを見たい気分の時じゃないと
わたしは見れない事に気付いた。)
今、ドラマをいくつか追いかけて見てるから、映画まで見れなくてさ…。

でもシステムはすごくいいと思うし、便利だとも思います。
が、今の自分に合ってないのが残念です。

ガンダム、シャアが死ぬ所までは追いかけたいので、ZZ見たい。
普通にTSUTAYAでレンタルするよ。
(しかしながら昨日会員カード見たら、期限が切れてた。
更新しに行かないと…!)

DVDじゃなくて、本バージョンがあったらいいのにな。と思った。
けど、漫画喫茶行った方が早い事に気がついた。
(マスターキートンが読みたい。)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

花火気持ちよさそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。