SSブログ

スマブラ・すれ違い [ゲーム]

スマブラ届いたから久しぶりにすれ違い通信したくなって、本体を持ち出したんですが、
梅田で10人とすれ違ったのに、最近遊んだゲームがスマブラの人がいなかった。
売れてるはずなのにおかしいなーと思ったけど、
よくよく考えたら休みだからスマブラ買った人は出掛けずに家で遊んでるんだ…!と気づいてハッとなりました。
わたしも仕事じゃなかったら家にこもってスマブラしてるわ。
そらそうだ。

連休明けからはスマブラで遊んでる人とすれ違えるかなあ。楽しみ。

そう言えば、ディズニーランドですれ違い通信をしたら、
最近遊んだゲームがディズニー(どうぶつの森的なディズニーのゲーム)率が高くてびっくりした。
メッセージもディズニー的な人も多かった気がする。
東京駅だとポケモンとかモンハンとか森なのに、舞浜だとネズミ成分が濃かった。
ディズニーまで行ってゲームするなって感じなんですがね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボロボロ2015年の手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。