SSブログ

お買い本・おひとり様物語3 [本]

110521_1206~020001.jpg
もう3巻。

発売日直後に買っていたのにアップしてなかった。
別に忙しいとかではないんだけど、色々おっくうになってるのかしら…。

---

昨夜ネットで三谷幸喜さんと小林聡美さんの離婚のニュースを知って
もうそりゃあびっくりしたんですが
(CHARAと浅野忠信の離婚以来のびっくりよ。)
別に気にならない有名人だとどうでもよくて何も思わないんだけど
エッセイを読んだり日常をチラ見したりしてる気になっている方の
こういうニュースは衝撃でした。

ご本人達にしか分からない色々があるんでしょうけれど
“グットナイト・スリプタイト”の先行ハガキが部屋に貼ってあって
内容を思い出して何だか余計複雑な気持ちに。
地震や天災もだけれど何があるか本当に分からないよねえ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たった映画・ブラックスワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。