SSブログ

お買い本・ひとりたび1年生 [本]

110223_2111~010001.jpg
たかぎなおこさんの“ひとりたび1年生”を買いました。

わたしは行きと帰りの交通機関はひとりで現地で落ち合ったり、
日帰りでひとりはあるけど泊まりで最初から最後までひとりはないなあ。

---

昨日は眼科の定期検診で
(経過良好でこれからは2ヵ月に1回の検診から
3ヵ月に1回の検診でいいって言われた!)
診察するのに瞳孔を開く目薬をさすのですが、
その目薬が効くまでに30分かかるので待ってる間ヒマなので購入。

いつも文庫を持って行っていたのですが文字が小さくて
段々視界がぼやけて(瞳孔が開くから)読めなくなってたのでまんがにしました。
それでも最後は読めなくなったんだけど。

ああどこか行きたいよー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おでこ桃の節句・髪切った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。